My Photo

Film Works

my friends

  • 八ヶ岳 自然屋
    朋友、ボブこと “せおしんじ” のお店。八ヶ岳の自然から採れる山菜、きのこイワナなど、ボブ本人が山へ入って取ってくる自然の恵みの料理はサイコ—です!
  • Otoji + ray
    おれの映像のために最高の音楽を作ってくれた友人、Otoji+ray。 They composed the music for my film. Check it out!
  • Caravan
    その名の通り旅するシンガーソングライター。 温かい彼の人柄が音楽ににじみ出てます!
  • Hyon
    Hyon is Great Japanese Singer. おれが多大な影響を受けた偉大な唄うたい、Hyon。
  • Nourah
    Nourah is Japanese great Berry Dancer. 友人の麗しきベリーダンサー、ノーラのサイト。
  • BaBa ZuLa
    Turkish band BaBa Zula. Not only their music, also their spilits are great!
  • Petter Assen
    Petter has traveled in Balkans with me.

MAPS

burner

  • CURRENT MOON
  • カウンター 無料
    seo 相互リンク 無料YouTube高速バス 予約
Powered by Typepad

« 45. レインボーギャザリング / Rainbow Gathering | Main | 47. サプライズ・プライズ / Surprise Prize »

May 10, 2008

Comments

ヒサ

なぜかなあ。黙のこれを読みながら涙が止まらなかった。素晴らしすぎるよ、今の時代にこんな熱い人間関係が生きていたんだ!黙はそこにいたんだね。なぜか、涙が溢れてしかたなかった。黙、ありがとう。

ラッチ

お疲れさんでした〜♪
イイ旅してきたね

R1

ヤーマン!
いい旅したんだねー!
おめでとう!

みっきー

和弥さんも大満足だったと思うよー!

うさぴょん

すごく感動して、コメント書かずにいられない!
ただのジュンスカのカメラマンと思いきや!
そんな深い繋がりがあったとは全然知りませんでした。
今回のツアー数ヶ所で黙さんを間近で見ましたが
いつも笑顔でとても輝いている人だなぁっと思ってみてました。
ブログを見て、それが納得できました!
熱く、深く、ジュンスカを思っている人が
スタッフのメンバーの一員として居たこと
私もとても嬉しく、そして感動しました!
ありがと('ー')黙さん!

夏至著

おひさしぶりで~~す・・ね♪

元気そうでなによりです。

引っ越したので、また改めて遊びにも来てくださいね♪

千葉県の八街です!!

いちご

深いなぁ。。
一期一会ってなんだか泣けます。
良い旅できてよかったね!!

うぇ~い!おつかれちゃん☆

pink elephant

旅は長さでなく深さ・・・。
そうですね。人生という旅をどれだけ深く歩んでいけるのか・・・また考えます。ジュンスカの方々に今回はたくさんのことを学びました。黙さんの今までの旅路を拝見させてもらったことでもまた感じることがたくさんありました。出会いって生きていく中で本当に大事ですね。前のジュンスカを全く知らないわたしですが、でも今出会えたことにはきっと意味があると思っているし、実際本当に元気づけられたので・・・再結成した今出会えたことを嬉しく思います。
ツアーお疲れ様でした☆
これからもよい旅を・・・♪

茅世

ツアー成功おめでとうございます。素晴らしい時間をありがとうございました。
メンバー、スタッフさんのブログのどれを見ても、メンバー、スタッフ、来てくれたお客さんで作られた特別な輝いた時間だったと書いてありますよね。
行くことができた私たちはその言葉で、ライブの感動を更に深いものにすることができて嬉しさいっぱいなのですが、チケットが取れなくて行けなかったファン、仕事や住んでいる所…家庭の事情などの都合で涙を飲んだファン、その場に立ち合いたくても立ち合えなかったファンがその何十倍もいたことも忘れないで!
もちろん、メンバーもスタッフもそれは百も承知だと思うのですが、一言も言葉に表してあげてほしいな〜、って思いました。
ジュンスカを大切に思い愛していればこそ、たった一言で行けなかったけど仲間になれた気持ちにもなれるし、行けかった淋しく切ない気持ちが増したりもするんだと思うんですよね。 余計なことをだらだらとすみません。お疲れ様でした。

あんこ

カメラが体の一部のような黙さんをライブ会場で見ていました。
メンバーのブログでも沢山登場されていたので私にとっては黙さんはジュンスカメンバーでした。
ライブ後我慢出来ず「黙さん!」と声をかけると黙さんは少し考えられて「どこかでお会いしましたか?」と不思議そうに言われました。私は黙さんを知っていたけれど黙さんとは初対面。
あの時の「どこかでお会いしましたか?」という言葉が黙さんが旅先での人との出会いを大事にされていることが伝わりました。
ファンコメントを撮っていただきましたがレンズ越しに黙さんに心の中まで撮られている感じがしました。作った笑顔や作った言葉は見透かされているような・・・
自然な表情、素直な言葉だけを撮りたいという気持ちが伝わるような感覚でした。
またツアーを一緒にまわることはあるのでしょうか?
その時はまた「黙さん!」と声をかけてしまいそうです。
ジュンスカ20周年の間は日本にいて欲しいです。

melody

私はS45年8月生まれですが、もしかして黙さんと同級になるのかな?!早く知ってれば友達みたく声を掛けたのに!!けど同世代の黙さんがジュンスカのstaffとして同行してたなんて凄く嬉しいし光栄です。私が男だったら黙さんとダチになりたかったです、笑。今度会ったら私もあんこさんみたいに声掛けますね!これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

Lotus

ツアーお疲れ様でした。
読んでくうちに黙さんの熱い気持ちがとても伝わってきて月並みなコメントかもしれませんが胸が熱くなりました。
こんなにも深く想える仲間たちがいるって
素敵な事だと思うし、そう想うことのできる黙さんもきっと素敵な方なんだなと思います。旅は長さじゃなく深さである。
素敵な言葉ですね。とても心に響きました。これからも良い旅を♪

ヨク

素敵な時間を分けて下さり、ありがとうございます。

moku

ヒサさん
早朝から泣いていただいて何と言っていいやら‥とにかく光栄です!

ラッチさん
ありがとうございます!
今度また遊びにいきたいのでよろしくお願いします!

R1
ごぶさた!R1の旅はどうだい?

みっきー
宮田くんには後半ほぼ毎晩マッサージしてたんだけど、その時間が楽しかったんだよね。ゆるくて。

うさぴょんさん
恐縮です。ジュンスカを応援していてくれてありがとうございます!

夏至著!
ご無沙汰してます!
大樹からオッカドの話は聞きました。残念だったけど新居に今度ぜひお邪魔させて下さい。よろしくお願いします!

いちご
うぇ〜い。いちごだけに「いちご一会」ってか!?
‥‥冗談です。ありがとう!

P. Elephant
ジュンスカの音楽は古くないよな。
だから新しく聞いた人の心にも届くんだろうね。
みんなの生活にジュンスカの風が吹いてるのが、よく見えて面白い。

茅世さま
どうも忠告をありがとうございます。
まさか自分のブログがそんなにジュンスカファンの人たちが覗いているとは思っていなかったので、会場に来れなかった人たちの事を書き忘れました。
すみませんでした。
まだ年内、色々やると思うので今回見れなかった人たちも参加できると思います。

あんこさん
インタビューに協力していただいてありがとうございました。
今後のライブには呼んで貰えれば勿論参加したいけど、それはまだ分かりません。参加できればまたよろしくお願いします!

melodyさん
了解です。よろしくです!

Lotus
さんきゅー。lotus こそよい旅を!

ヨク
九州地区で会ったんだよね?
名前と顔が一致してないけど、こちらこそ素敵な時間を共有してくれてありがとう!

のなかひろし

東天寮懐かしいな、
俺達の部屋は106号室だったっけ?
俺は良く泣いてたけど、
まーお前は泣かなかったなw
何だかお前のブログ読んでたら
色々思い出して
胸が一杯になって来たよ。

てか、早く来い!

やっし

お疲れさまでした!
25年前のメンバーと黙さんの出会い方素敵すぎますね。

ドキュメンタリー楽しみにしてます。
またツアーでお会いできることも期待してます!

いそぴ

ツアーお疲れ様でした。
ものすごく素敵な時間を共有することが出来ました。
今回のツアーで黙さんが仲間のすばらしさを実感されたように、私も仲間のすばらしさを再確認しました。
感動を分かち合える仲間がいるっていいですね。
それだけで幸せ者だと思います。

これからも黙さんが多くの出会いとかけがえのない体験に恵まれますように。

ゆめたん

神戸、京都、大阪のライブに行きましたが、いつもニコニコとされていた黙さんが印象に残っています。楽しいんやろうなぁ・・・って羨ましく、そしてなんか私まで嬉しい気持ちでした。
次のツアーも同行されてたら、声かけさせてもらおうかな!?
ジュンスカのドキュメンタリー、楽しみにしてますね。

ヤスコ

やっだみんな懐かしい顔ばっか!!
お疲れ様でした。
近いうちまた先輩らとお好み大会とかお好み対決とかしたいよ~。
そのうち気長に連絡待ってるよ。
今日江古田キャンパスいってきた!

moku

のなか
バンドの方どうだい?
部屋は16号だよ!
1年の最後の部屋は、おれはジュンスカのベースだった伊藤くんと一緒の部屋でサイコーに楽しかった!

やっし
いそび
ゆめたん
映像楽しみにしてて下さい!

ヤスコ
ごぶさたー!
そのうちやろうぜ、お好み焼き。
竹富行ってる??

haru

元気そうでなによりです!
…っつうか元気じゃない姿の方が想像出来ないけどWW

どうやら私ももくさんに刺激を受け来月バリに行くことにしました!!小旅行ですが…


私の眠っていた何かを喚起してくれてありがとう

はらやん

ツアーお疲れ様でした。
何を思ったのか、年上の黙さんに「黙くん!」って声を掛けてしまいました。スミマセン。
なんだか勝手に親しみを感じてしまって。
米子では黙くんのまわしてるビデオのモニター越しにジュンスカを見てみたり。
ドキュメンタリー、とっても楽しみです。

moku

haru
バリに行くの!?
いいねぇ。楽しんできてね!

はらやん
楽しみにしててくださーい。

The comments to this entry are closed.