My Photo

Film Works

my friends

  • 八ヶ岳 自然屋
    朋友、ボブこと “せおしんじ” のお店。八ヶ岳の自然から採れる山菜、きのこイワナなど、ボブ本人が山へ入って取ってくる自然の恵みの料理はサイコ—です!
  • Otoji + ray
    おれの映像のために最高の音楽を作ってくれた友人、Otoji+ray。 They composed the music for my film. Check it out!
  • Caravan
    その名の通り旅するシンガーソングライター。 温かい彼の人柄が音楽ににじみ出てます!
  • Hyon
    Hyon is Great Japanese Singer. おれが多大な影響を受けた偉大な唄うたい、Hyon。
  • Nourah
    Nourah is Japanese great Berry Dancer. 友人の麗しきベリーダンサー、ノーラのサイト。
  • BaBa ZuLa
    Turkish band BaBa Zula. Not only their music, also their spilits are great!
  • Petter Assen
    Petter has traveled in Balkans with me.

MAPS

burner

  • CURRENT MOON
  • カウンター 無料
    seo 相互リンク 無料YouTube高速バス 予約
Powered by Typepad

« 44. トレイラー / Trailer | Main | 46. Great Rockn'Roll Time with J(S)W. »

Mar 06, 2008

Comments

daisuke

Hey!モク!
ブログ再開心待ちにしてたぜ〜!
JSWツアー楽しんで!

やっし

はじめまして。
いつもコッソリ拝見させて頂いてます。英語は読めませんけど・・・(笑)
去年の熊本ライブ終わりで一緒に写真を撮っていただきました(憶えてないとは思いますが)
ブログも楽しみにしてます☆

ken

宇都宮で会おう。

moku

Daisuke
待っててくれてサンキュー!
FLYはどうだい?またライブに行きたいぜ!
あと、こんどダイちゃんちに遊びに行きたい!

やっし
まじっすか!?いや〜覚えてないけど会えば分かると思います。
今回は来ますか?

Ken
堀田?
昨日はにょでーが来たぜ!
堀田のダイブをばっちり撮るからよろしく!

やっし

もちろん行きますよ。
米子、広島、松山へ!
そして地元岡山!!ライブ会場まで会社から徒歩3分です☆
会えたらぜひ思い出してやってください(笑)

シンディ

最近どこにいるのかと思っていたら、
日本を飛び回っていたのね。
さすが兄貴!私もなんとかがんばってますよ。てゆーかいいなーひばりーヒルズ。

moku

妹よ!
PARISはどうだい!?
楽しくやってるよな!?
近況を聞かせておくれ!

daisuke

7月に富士山でFLY企画の野外やるから久しぶりにみんなで遊ぼうぜ〜!
Ponちゃんのhuk.も出るし!
うちにも遊びきなよ。いつでもwelcome!
湖畔の気持ちいいところだよ。

それと、Trailer最高だったよ。
凄くグッとくるドキュメンタリーだね。
早く本編観たいぜ!

ちえ

黙さん

お誕生日おめでとう!
あとでメールするので読んでね~♪

moku

ちえさん
覚えててくれてありがとうございます!
今日はジュンスカのメンバー&スタッフにサプライズで祝ってもらって幸せな誕生日を迎えられました!

ではまた!

のなかひろし

あ、いつの間にブログ更新してる、
っとゆーかやっぱ日本にいたんだw

ブログ素晴らしいね!
これからもたまに覗かせてもらうよ。

話ししたい事が沢山あるんだ、
近い内飲もうよ。
お好み焼きだったらいくらでも食わしたるからw

ちなみに今夜は21時からライヴ、
しんちゃんと15曲歌ってくるんだ。

moku

のなかひろし
バンドが順調なようで何よりだ!

落ち着いたら連絡するぜ!

いそぴ

富山のライブ後に突然声をかけてしまいました。
お仕事中にすいません。

黙さんのブログが大好きで、とても素敵な写真を撮る人だなと思っていたので、
声をかけずにはいられませんでした。

まだまだツアーも続きますから、お忙しいでしょうが、
黙フィルターを通してかっこいいJ(S)Wを撮ってください。

お体には気をつけてくださいね。

moku

いそびさん
どうもブログを見ててくれてありがとう!
そして更新してなくてすまない!
そしてジュンスカも応援してくれてありがとう!
またライブを楽しんで下さい。

hiro

おーいもく
元気?
ツアー落ち着いたら今度飲もうぜ!

moku

Daisuke
7月の富士山のイベント、是非観に行きたい!PonのHukも観たいし!
そして遊びに行くぜ湖畔の家に!

Hiro
ご無沙汰しててごめんなー!筆無精なもので‥

こうめ

 高知のライブでインタビュー受けた者です。 後から、あの事この事を言えばよかったなぁー と思いながら興奮しながら帰りました。
 黙さんて、とても素敵な写真を撮るんですね。 私も目隠しなしでいい感じで、お願いします。

moku

こうめさん
ジュンスカを応援して下さってありがとうございます。
そしてブログを覗いてくれてありがとうございます。

ジュンスカのステージがこうめさんの日常にいい風を吹かせた事だと願っています。

写真いーと思うんだけど文章はだらだら長いからパラ読みしてます。ついでにちょいちょいギョッ!とするようなことが書いてあり、この人何?みたいなそんな印象を受けることが正直多いですm(__)m

moku

おっけーい!
問題ないぜ、あなたにはこのサイトを覗かない自由があるんだから。

Kana

はじめまして!徳島ライブ行きました!
阿波人の熱気で、カメラ曇らなかったでしょうか?w
汗で、TシャツとGジャンの重量2倍、ライブで気持は10倍にも膨れ上がり、忘れられない夜になりました♪
お疲れ様でした~

moku

Kana
徳島暑くて暑かったぜ!
いいステージだったね。
お客さんの目がほんとキラキラしてるからおれたちもいいエネルギーもらってるよ!
ありがとね!

口1耳2

野郎自大…w

The comments to this entry are closed.