My Photo

Film Works

my friends

  • 八ヶ岳 自然屋
    朋友、ボブこと “せおしんじ” のお店。八ヶ岳の自然から採れる山菜、きのこイワナなど、ボブ本人が山へ入って取ってくる自然の恵みの料理はサイコ—です!
  • Otoji + ray
    おれの映像のために最高の音楽を作ってくれた友人、Otoji+ray。 They composed the music for my film. Check it out!
  • Caravan
    その名の通り旅するシンガーソングライター。 温かい彼の人柄が音楽ににじみ出てます!
  • Hyon
    Hyon is Great Japanese Singer. おれが多大な影響を受けた偉大な唄うたい、Hyon。
  • Nourah
    Nourah is Japanese great Berry Dancer. 友人の麗しきベリーダンサー、ノーラのサイト。
  • BaBa ZuLa
    Turkish band BaBa Zula. Not only their music, also their spilits are great!
  • Petter Assen
    Petter has traveled in Balkans with me.

MAPS

burner

  • CURRENT MOON
  • カウンター 無料
    seo 相互リンク 無料YouTube高速バス 予約
Powered by Typepad

« 46. Great Rockn'Roll Time with J(S)W. | Main | 48. 上映 / Jun Sky Walker(S) " MY GENERATION " »

May 15, 2008

Comments

 Pon

おめでとう!!!
この彫刻、味のある表情してんね~。

moku

Pon!
ご無沙汰ー!会いたいぜ。
今大ちゃんちにいるの?
夏、一緒にライブやろうよ〜!

R1

いっ!
Yah-man!!!

おめでとう!
すげーね!

ヤスコ

おめでとう!
卒業制作の『森純太の首』だっけ?
あれってこの像の習作になってたりすんのかな?
いい意味で黙ちゃんの不器用な魅力100%だね。この素敵な御影石にこんな強い命を宿らせられたのは素晴らしい才能。やっぱ同い年で一番大統領に近いだけあるな~。。

竹富はこの夏(9月上頃)よかったら我が家と一緒に行こうよ!ウッシーがマジで弱音吐いてたから心配で。

八嶽のたか

Mokusan
Pyramid ありがとうございました。
そして、おめでとう。

おと・ひかり・しんどう・はどう・こころ・しぜん・ひと・いきもの・うちゅう・・・み~んな
たのしみましょうね。      

みっきー

さすが、もく。
やるね。

いちご

おめでとうございます☆
こっそり見に行ってきまーす!!

moku

R1
いやいや、ビギナーズ・ラックみたいなもんですから。

ヤスコ
懐かしい話が飛び出すねぇ〜。
ウッシーが弱ってる?
そうか、でもあいつは今までも大変な壁を乗り越えてきた奴だから、きっと大丈夫だよ!
おれ、秋に仕事で行くかも知れないんだ。楽しみ!!
夏会ったらウッシーによろしく!

たかさん
ピラミッドではいい時間をありがとうございました。
素敵なミュージシャンたちに出会えて夢のような時間でした!
またよろしくお願いします。

みっきー
いやいや‥

いちご
よろしくなー!

ちえ

黙さん

今日はお疲れさまでしたー!
受賞、おめでとう!

6/1の呼人の部屋には来ないの?
会えるのを楽しみにしているよぉ~♪

エミッチ

こんばんは。初カキコです。
コバチャンのブログで受賞の件を知り
飛んできました!
黙サン、おめでとうございます!!
自分の作品が評価されると言うのは
最高ですよね!!!
授賞式もGパンで行かれてしまう黙サン!
カッコイイです!

これからも頑張って下さいね!

moku

ちえさん
あーざす!

エミッチ
つうかGパンしかないんだよね。あとはタイパンツ。
これでもジュンスカのツアー中にかなり小ぎれいになったんだよ。
メンバーから靴をもらい、宮田くんから服をもらい、呼人からGパンをもらって、最後には下から上まで新品になってた‥
ありがたい話っす。

みわ

はじめまして。
お顔も名前も前々から・・・
私も小林くんのブログを見て受賞の件を知りました。
昨日会場へ行って、生の「獣の血・男の顔」拝見させてもらいました。芸術にはうといので意見は言えませんが、想像よりも大きくて圧倒されつつ、刺激を頂いて帰ってきました。
めちゃめちゃよかったです。

黙さん、遅れちゃったけど
受賞おめでとうございます。

melody

遅くなりましたが、受賞おめでとうございます。作品の方は遠方なので残念ながら見れませんでしたが、受賞なんて凄いですね!
これからも頑張ってください! 

いそぴ

受賞おめでとうございます。
大きな作品を作る人ってすごいなと思います。
小さければ全体を見渡しながら作れるけれど、
大きいと全体のバランスとかはかりにくいでしょ(私だけ?)
昔、ベニヤ板2枚分の油絵を描いたとき、
右上と右下がなんか違うってことがありました。
それいぜんに、全く描く絵の違う友達との共作だったので、バランスの悪い作品でしたけど。

moku

みわさん
ジュンスカとは全く関係ないことなのに、わざわざ足を運んで下さってホントに感謝です!ありがとう。

melodyさん
ありがとうございます!

いそぴさん
ありがとうございます!
建築とかに比べれば小さい方ですから‥

わるぞー

おー、すげー!!
さすが黙さん!!

いい味な顔だねー。
実物見たいけど遠いな・・・

moku

ご無沙汰!
いやいやこんな事があるなんてねぇ。
作品作ったのは槍ヶ岳で働く以前だから、ふた昔も前の話だよ。

国家試験合格おめでとう!

Bab

めでたいね!
10年間見ても飽きないってやつを見に行って来る!!

moku

Bab
久しぶり!元気?
すまん。これは先月5月で終わったんだ。
行く前にこのコメントを読んでくれる事を願ってるよ。

神2のみんなは元気?

うに

おめでとうございます。
モクさんの才能はもちろんでしょうが、大切に持っていてくれて、また新たにどこかに出展しようとしてくれた師匠にも、壊れず存在し続けていた作品にも感謝ですよねー。
忘れていたようなこととか、思いもよらないことがが突然起こる時って、何か天からのメッセージがあるようなきがしちゃいます。
モクさん自身、何かを改めて評価しなおしてみたり、持っている何かを公に出してみたりしたら、また何か違ったサプライズが起こるかもしれないですね。
ご活躍期待しています。

moku

うにさん
ありがとうございます。
色々世に出したいものはあるので、ほんと眠らせずに発表したいです。
待ってて下さい!

The comments to this entry are closed.