My Photo

Film Works

my friends

  • 八ヶ岳 自然屋
    朋友、ボブこと “せおしんじ” のお店。八ヶ岳の自然から採れる山菜、きのこイワナなど、ボブ本人が山へ入って取ってくる自然の恵みの料理はサイコ—です!
  • Otoji + ray
    おれの映像のために最高の音楽を作ってくれた友人、Otoji+ray。 They composed the music for my film. Check it out!
  • Caravan
    その名の通り旅するシンガーソングライター。 温かい彼の人柄が音楽ににじみ出てます!
  • Hyon
    Hyon is Great Japanese Singer. おれが多大な影響を受けた偉大な唄うたい、Hyon。
  • Nourah
    Nourah is Japanese great Berry Dancer. 友人の麗しきベリーダンサー、ノーラのサイト。
  • BaBa ZuLa
    Turkish band BaBa Zula. Not only their music, also their spilits are great!
  • Petter Assen
    Petter has traveled in Balkans with me.

MAPS

burner

  • CURRENT MOON
  • カウンター 無料
    seo 相互リンク 無料YouTube高速バス 予約
Powered by Typepad

« 47. サプライズ・プライズ / Surprise Prize | Main | 49. 早枝に捧ぐ ~旅路の終わり~ / the end of journey »

Aug 13, 2008

Comments

yukie

黙さん、本当にお疲れ様でした。
ブログを読んだだけで、思いが伝わってきました。すでに感動してます。
スタッフでありながら、FANであり、きっとそんな気持ちが込められてるんでしょうね。
公開が楽しみです。涙せずには観られないだろうな・・・。
ツアー中は忙しい中もお話して頂いてありがとうございました。

君麻呂

お疲れ様でした。

高校生のときにジュンスカに出会って、ジュンスカのお陰でずっといろんな音楽を聴きました。

そして大好きなジュンスカが復活して、自分でもびっくりするくらいのハードスケジュールでツアー16本参加することができました。

黙さんや田川さんにも出会えて、あんなにに幸せな時間を過ごせました。

きっと私も感動で号泣するはずです。

だってこのブログ読んだだけでももう泣きそうです。


きっと何回も見に行くと思います。
前売りも買っちゃいましたよ。

残りのライブでもお会いできるの楽しみにしてまーす。

体に気をつけてがんばってくださいね。

とりあえずライジングサンで…

あぜぱん

本当にお疲れ様でした。

いろいろな思いの詰まったこの映画が
公開になるのが待ち遠しいです。

9月からまたツアーが始まりますが
お体に気をつけて頑張ってください。

AKU

こういうことをやっていたのですね 
どうりでカメラワークが素晴らしいわけですね
ぜひ映画館でみてみたいですね
                                 

Lotus

黙さんたちの熱い想いがブログを
通してとてもよく伝わってきて
それだけでもう感動です!!
劇場公開が待ち遠しいです☆
必ず観に行きますね!!

chie

お疲れ様です☆

更新されていて嬉しかったです♪

目の前にある大きな壁を乗り越えれば、何ともいえない喜びが待っているのを知っていたとしても、その壁にぶつかってるときは本当にそんなこと忘れちゃいますよね(笑)あたしも一緒です。
でも、その大きな壁も無事乗り越えて、感動と喜びを手に入れたもくさん!おめでとうございます!
お互い励ましあいながらの長いながい道のりでしたね。。。
本当に、お疲れ様でした(^^)
ジュンスカのメンバー、スタッフの方、そして黙さんに出逢って、本当に幸せだなと、改めて感じました。

あたしもT・ジョイ大分(笑)で、楽しみにしています♪♪

またmailします。

R1

やーまん!
お疲れ様ー!
そして、完成&上映
本当におめでとうございまーす!

zou

ライブ会場で開演を待っている間
カメラを回している黙さんを見かけると
今日もジュンスカのライブに来れたんだ~~、、と、テンションが高まっていったのを思い出します。
220時間のビデオ。本当は全部見てみたい(笑)
メンバーも黙さんの前では気を許せる、からこそ、いい作品に仕上がったのでしょう・・・。
早くみたい。
何回も見ます!!!

まきもの

瞳きらきら美しい黙さん、
まじかっこいい。
名のとおりメンバーにもくもくとカメラを
向けている姿、とても心に残っています。
黙さんが近くにくると
メンバーの表情がとっても柔らかくなって
普段は見られないような顔をみせてくれるから、ファンはとても嬉しかったのだ。
寺岡兄弟に心から感謝。
映画10回はみにいくよ。
ジュンスカファミリー、かっこよすぎます。

あんこ

黙さんお疲れ様でした。
とても楽しみにしています。
黙さんだから撮れた表情・場面・・・
きっと他の人では全く違う作品になっていたのだろうと思うと黙さんに感謝です。
まだ近くでの公開が決まっていないので
追加公開を毎日待っています。
ライブに行った私はもちろん、行きたくても行けなかった子供も楽しみにしています。
きっと何回も何回も見に行き、毎回新鮮に感動すると思います。
黙さんありがとうございました。

ヤスコ

完成おめでとう!!!
カメラ持って頑張ってたのがいよいよ作品ですか~。絶対見るからね!
私の店のブログでも紹介するよ~。

まこと

黙さん、おつかれさまでーす! 
映画楽しみです。

これですこしゆっくりできますね!

出来るのかな;;

ではまた!

いちご

おつかれさまです。
『おれが一番グッときたところ』が見たいなり。
過酷だけれど、充実した旅になってよかったね!
公開楽しみにしています。

全然関係ないけど、もうすぐ満月ですね。
楽しい毎日を♪

ヨク

お疲れ様です。上映、とても楽しみにしています。
暑さが続きますが、お体ご自愛ください。

moku

yukieさん
ありがとうございます。ハンカチ持って劇場へ来てください!

君麻呂さん
ありがとうございます。ツアーに参加した方たちは更に楽しめると思います。楽しみにしてて下さい!

あぜぱんさん
ありがとうございます。映画楽しみにしてて下さい!

AKUさーん!
お元気ですか?
今回はたまたま身近なバンドが復活したので、撮影させてもらったのです。すごく支持されてるバンドなので映画に発展したんです。

いつか是非 「花&フェノミナン」 の作品を作らせて下さい!
またライブにも遊びに行きたいです!

Lotus
さんきゅー!ぜひ観にいってね!感想きかせてね!

chie
さんきゅー!うれしいぜ。
今回はほんと、なんだか達成感があったよ。
いろいろありがとね。
chieも毎日大変だけど、頑張って!応援してるよ!

「学ぶ」っていう気持ちがあれば全ての経験は無駄じゃなくなる(by おれの師匠)。

R1
ご無沙汰!
旅はどうだい?元気にしてる事を願ってるよ!
旅先で上映してたら是非観に行ってね!

zouさん
嬉しいコメントありがとうございます!
220時間全部見たらツアー中のメンバーの行動がほとんど分かりますよ、おれいつも撮影してたから。

あんこさん
そんな風に見ててくれた人がいたのが嬉しいっす。。
上映する場所はもっと増えていくと思うので、近くの街に映画が来る事を願ってます!

まきものさん
まじっすか?恐縮です。
でもおれとメンバーには歴史があるから、おれだから聞けた話も映画の中にあると思うので楽しみにしてて下さい!

ヤスコ
そういえばおれやっちゃんの店のリンク張ってないじゃん!
ごめんね、すぐにリンクしときます。

まこっちゃん
コメントありがとうございます!
嬉しいなぁ。
ぜひ感想を聞かせて下さい!

いちご
ではいつかディレクターズカットを作るぜ!
満月の夜はライジングにいました。
月はそんなに見上げなかったけど、いいバイブの夜だった!

ヨクさん
ありがとうございます。
ヨクさんも元気でね!

ぴのこ

ジュンスカバスをおいかけて
私も楽しいツアーだったです~。
黙さんがギターを弾きながら
手を振ってくれた光景が目にやきついてて、少年のような笑顔が本当に
ステキでした。
昔に呼人さんのロングで
黙さんの写真をみ、文をよんでから
どんなひとかな~と想っていたので
嬉しかったです。T-BLOODは
哲学的でおおらかでイケメン、笑。
もちろん秋のツアーも来てくださいますよね??楽しみにまってま~す。

瞬

2ちゃんJUN SKY WARKER(S)トピからやってきました。
ここの皆さん見てない内から、作品から人柄からなんんでもほめまくるんですね(・・;)すげっ…
ブログで拝見する限りヨヒトさんと顔は似ていないように思いますが、書く事は兄弟でそっくりですねcoldsweats01話の流れの持っていき方とかsmoking
2の方の試写見た関係者って人の書き込みによるとDV発売するってことですがホントですか?

moku

ぴのこさん
すみません、よく覚えていないのですが、秋のツアーも楽しい時間になるといいね。

瞬さん
おれはただの作り手だから、その商品がどうなっていくのかは分かりません。
直接ジュンスカのProjectの方に連絡してみた方が早いと思うよ。

ちえ

黙さん

お疲れさまでーす!
残暑お見舞い申し上げます♪

バテてない?
大丈夫かな?

またカキコしま~す(^^)!

瞬

作り手さんが作品の行方がわからないと言う別枠とは思いもしませんでした。特にこの映画に関しては、一体となって動いているものと言う印象を勝手に持っていたので、素人考えで書いてしまい申し訳ありませんでした。

☆BOSSY☆

黙さん
本当にお疲れ様でした。ツアー中、黙さんの愛情がビシビシ感じ、凄く感動したのを忘れませんっ!!その映像がスクリーンで甦るのですね。。嬉しすぎて言葉になりません。とても楽しみです!これからも大好きなJ(S)Wを撮り続けて下さい!どこまでもついていきます。

やっし

更新まってました。そしてお疲れ様でした。
岡山でも上映してくれるのを期待して待ってます。そしたら絶対観に行きます!!

秋ツアーでも黙さんを探しまくります(笑)ので
宜しくお願いします。

いそぴ

必ず見に行きます。
ジュンスカを追いかけた春が私を強くしました。
自分を誇れる人間になりたい。
年齢を理由に諦めてた夢をもう一度見ようと思います。
人を魅了するジュンスカも魅せられた黙さんも本当にカッコいいです。

moku

ちえさん
おつかれさまです。どうぞ書き込んじゃって下さい!

瞬さん
そりゃ周りの人は分からないのが当たり前。仕方ないね。

Bossyさん
どうもです。撮影している姿を見て愛情を感じたのですか?
とにかくこの映画に関しては、少人数で作って、かなり心身ともに大変だったけど、楽しかった。それはやっぱりおれはあの人たちの事が大好きだからだと思います。
今回のような映画は中々ないと思うけど、他のアーチストに出来るかというとそうでもないと思います。
作り手にアーティストに対する愛がないと作れないからです。だって作業が過酷すぎるから!
とにかく、今年一杯ジュンスカと楽しい時間を共有しましょう!

やっしさん
上映館が少なくてクレームも色々きてるみたいだけど、こればかりは配給会社とか興行側が仕切ってる事だからどうしようもないんだよね。。。
とにかく待っててください。

いそぴさん
あのツアーはメンバーやスタッフにも大きな影響を与えたので、観にきた方たちにも何か心に残るものがあったに違いないと思ってました。
風が吹いたね。あの4人が集まって起きるジュンスカっていう風が。

とにかく、今回の映画はあの旅が凝縮されてるので、満足してもらえると思います。
楽しみにしてて下さい。

さわか

映画というサプライズなかたちでの
贈り物ありがとう。
予告編だけでぐっときてしまったので
ハンカチ2枚はもっていかなきゃやばそ。
J(S)Wと共有できた
福井のハードなライブ会場、
雪を冠った大山、
岡山でのHAPPYBIRTHDAY大合唱・・
千秋楽、メンバーが去った後も
ファンの皆が歌い続けたすてきな夜空。
すてきな思い出=私の宝物です。
黙さんはいつもニコニコ、
いろんなアングルでメンバーや
ファンをとり続けてくれていましたね。
ファンと同じようにJ(S)Wを愛してる
黙さんだからこその映像なんだろうなって
期待しています。
舞台挨拶、黙さんもでて~ほしい。
感謝の気持ちも伝えたい!
そして、秋も。
サンキューツアーも撮って
いつかの再々結成を待ちわびるファンに
プレゼントしてね、笑。

The comments to this entry are closed.